神木隆之介の「花様」という呼びかけに、杉咲花は「神様」返し

2017.6.28 21:30

映画『メアリと魔女の花』のトークイベントに登場した神木隆之介(左)と杉咲花(6月28日・大阪市内)

(写真5枚)

アニメーション映画『メアリと魔女の花』のスペシャルイベントが6月28日、「うめきた広場」(大阪市北区)で開催され、女優・杉咲花と俳優・神木隆之介、米林宏昌監督が登場。トークショーをおこなった。

先に録った杉咲の声を聴きながら、アフレコに挑んだという神木。神木が「すでに『花様』の声が入っていて、ステキでした。花様は大変でしたよ。なにも無い状態からやってるわけですから」と語ると、杉咲は「いや、私は『神様』の声を想像しながらやらせていただけたので、全然大変とは思いませんでした」とコメント。場内の笑いを誘った。

また、ドラマ『学校のカイダン』で共演済みの2人。そのときの杉咲の印象について神木は、「そのときの花様は『か細い』イメージだったんですけど、今回驚きました。メアリのように天真爛漫で、パワフルでカラフル。同じ叫び声でもバリエーションが全部違うんですよね。もう天才だなと。すごいですよね」と絶賛。杉咲が「ちゃちゃちゃ、違います。ホント、やめてください!」とあたふたする姿に、会場からは「かわいい!」の声が上がった。映画は7月8日から公開される。

映画『メアリと魔女の花』

2017年7月8日(土)公開
監督:米林宏昌
出演(声):杉咲花、神木隆之介、ほか
配給:東宝

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本