出川&関ジャニ横山ガチンコ対決、再び

2017.6.27 12:00

左から、中岡創一(ロッチ)、川栄李奈、出川哲朗、三田寛子、千原ジュニア

(写真2枚)

お笑い芸人・出川哲朗と関ジャニ∞・横山裕がプレゼン形式で「意外な一面を持つ人々」を紹介する特番『イガイ星人ジャパパパーン』(カンテレ)。今年の正月以来となる放送が6月27日に決定した。

前回はボウリング、卓球、カラオケ、熱湯風呂とおこなわれた出川と横山によるガチンコ対決ロケも復活。今回は「早さ」をテーマに、「白ブリーフ早脱がし対決」「ピンポン玉フーフー早ゴール対決」のほか、出川の得意分野である「ザリガニ早挟まれ対決」などを実施。

久々の共演に横山は、「出川さんとの対決は、ただただ楽しいですし、闘争心が湧いてきます。こうして芸人さんのフィールドに入って実際にやると『あんなにザリガニって痛いんや』って思いました」とコメント。

横山とのガチンコ対決では、出川得意の「ザリガニ早挟まれ対決」も

対する出川は、自身のMCについて「90点あげてもいいんじゃないですかね! 10点のマイナスは川栄ちゃんを女優として扱えばいいのか、タレントとして扱えばいいのか、迷いが出たところです(笑)」と満足げに語った。この模様は、6月27日・夜10時から全国ネットで放送される。

カンテレ『イガイ星人ジャパパパーン』

放送:2017年6月27日(火)・22:00〜23:24
MC:出川哲朗、横山裕(関ジャニ∞)
スタジオ審査員:川栄李奈、千原ジュニア、中岡創一(ロッチ)、三田寛子

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本