ディーン「スナックで歌ってました」
2017.6.17 10:00

俳優、ミュージシャンとして活躍するディーン・フジオカが、自身がレギュラー出演する大阪のラジオ局「FM COCOLO」の収録に参加。大阪の人気DJのマーキーと屈託のないトークを繰り広げた。

DJのマーキーとディーン・フジオカ画像一覧

【写真】終始笑顔、ディーン・フジオカの大阪舞台挨拶

多忙を極めるディーンとマーキーがそろって大阪で収録をおこなうのは、約1年ぶり。もともと、ディーンがNHKの朝ドラ撮影で大阪に在住していた頃に知り合い、意気投合した結果生まれた番組だけに、1年ぶりといえどもスタジオ内はアットホームな雰囲気に。

約1年ぶりとなった、2人揃っての大阪収録の様子画像一覧

この日は、ディーンが主演をつとめる映画『結婚』のメガホンをとった西谷真一監督も登場。西谷監督はディーンについて、「一目惚れ。(オーラに)ただじゃすまないぞと思いました」と語ると、マーキーも「巨人のような存在感」とディーンをべた褒め。さらに大阪時代の思い出話も飛び出し、「(マーキーと一緒に)スナックで歌ってましたからね(笑)」とディーンが語ると、マーキーは「まだ自転車預かってるで」と返すなど、なんとも息の合った収録となった。この模様は6月18日・25日の『DEAN FUJIOKAのch-ch-ch-check it out!』(14:20〜14:40)でオンエアされる。

FM COCOLO『DEAN FUJIOKAのch-ch-ch-check it out!』

放送:毎週日曜・14:20〜14:40(『SUNDAY MARK'E 765』内)
URL:http://cocolo.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ