ジュニア、旅の魅力は「写真にないもの」

2017.6.16 16:00

左から、千原ジュニア、河北麻友子、大自然

(写真1枚)

バックパッカーが撮影した写真で世界のリアルをのぞき見するバラエティ番組『世界のリアルとLINKする! バックパッカーTV』(カンテレ)。MCをつとめるお笑い芸人・千原ジュニアが収録後にコメントを発表した。

番組では、バックパッカーが現地で撮影した写真が続々と登場。内臓をくりぬいた羊の皮を使った国技、砂漠のど真ん中に突如あらわれた船など、その国、その場所を訪れた人しか知り得ないような情報がたっぷりと届けられる。ジュニアは、「キレイな観光地を紹介する番組は数あれど、こんなにリアルな、いい意味で『地べた』から撮影した写真がテレビで扱われることはほぼないと思います」と断言。

また、収録中にペルーのマチュピチュを見たときの感動について、「写真でも映像でも見たことあるやん。でも実際見たらはるかにええし、ずっと見てられる。綾瀬はるかを見たときの感じ(笑)」と語った旅好きのジュニア。現地を実際に訪れることで「写真・映像にはうつっていないものが見えます」と旅の魅力もアピールした。この模様は、6月18日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『世界のリアルとLINKする! バックパッカーTV』

出演:千原ジュニア、河北麻友子、大自然
放送:6月18日(日)・深夜1:00~1:55(関西ローカル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本