TMR西川のカラダに西田ひかる大興奮

2017.6.13 20:00

「私にはない○○が・・・」と思わずつぶやく水野真紀(右)と黄色い声を上げる西田ひかる(左)

(写真5枚)

この春で放送開始から17年目。これまで関西のお店を7000軒以上取材してきた毎日放送のグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストランR』が、魔法のグルメガイド「ミスらん」=「絶対に失敗(ミス)しないお店」を番組で紹介。6月14日の放送回では、榊原郁恵とT.M.レボリューション西川貴教の店選びの悩みを解決する。

TMR西川の「9月におこなわれる西川貴教主催の滋賀県で最大の音楽イベント『イナズマロックフェス』に向けて、スタミナがつく、とにかく美味しい牛肉料理が食べたい」に対して、V6長野博がおすすめする北新地の「焼くときに一切油を使わないヘルシーなステーキ店」(大阪市北区)を紹介。

魔法のレストランメンバーに「肉変態」と呼ばれるほど、肉を愛してやまないV6長野博が、北新地のステーキ店を紹介
魔法のレストランメンバーに「肉変態」と呼ばれるほど、肉を愛してやまないV6長野博が、北新地のステーキ店を紹介

料理が出るのを待つ間、TMR西川にまつわる都市伝説がホントかウソか、本人に直撃。「知り合いの結婚式のビデオメッセージで西川さんが一番ウケてた」と舌を巻く月亭八光に、西川本人も「若手の芸人さんに、NSCにいたというのは本当なんですか?とよく聞かれる」と暴露。長野が「収録の後、今日は爪痕を残せたなぁと思いますよね?」と詰問すると、西川はうつむきながら「・・・思います」と素直に認め、TKO木下から「芸人気質なんやね」と感心される。

「牛へのストレスのかけ方でお肉は変わる」「肉汁を閉じ込めるコツ」など、V6長野の肉愛コメントが止まらない・・・
「牛へのストレスのかけ方でお肉は変わる」「肉汁を閉じ込めるコツ」など、V6長野の肉愛コメントが止まらない・・・

続いて、結婚後関西に住んで早や10年の西田ひかるが、大阪・日本橋にある老舗のすき焼き店(大阪市中央区)に連れていく。その店で八光は、西川の胸もとを見て「体、今どないなってるんですか?」と質問。「乳首が出ると(お客さんに)喜んでいただける」と答える西川の鍛え抜かれた肉体美に、水野・西田の人妻2人が大興奮。「キャー♡すごい♡かたさがハンパじゃない♡」と黄色い声が。この模様は6月14日・19時から放送される(関西ローカル)。

毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』

放送:2017年6月14日(水)・19:00〜19:56
出演:水野真紀、長野博、杉浦太陽、TKO、篠原信一、スザンヌ、榊原郁恵、西川貴教(T.M.Revolution)、西田ひかる、月亭八光、河田直也(MBSアナウンサー)、村田吉弘(「菊乃井」主人)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本