黒田、AKB峯岸に「夢なんてないやんけ」

2017.6.8 16:00

上段左から品川庄司・品川、笑い飯・西田、下段左からアンタッチャブル柴田、峯岸みなみ、メッセンジャーあいはら

(写真4枚)

世の中で起こるありとあらゆることに対して、メッセンジャーの2人が勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配する、毎日放送のバラエティ番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。6月8日の放送回では、ゲストに柴田英嗣(アンタッチャブル)、品川祐(品川庄司)、西田幸治(笑い飯)、峯岸みなみ(AKB48)が登場する。

今回は、雑誌やポスター、ホームページに載る様々な飲食物をおいしそうに撮影する料理カメラマンがCGで編集し、ごまかしていないかを勝手に心配し、密着調査する。密着するのは、25歳の若さでミスタードーナツなどの一流企業の写真も担当するフードフォトグラファーのRinaさん。ご主人はフードスタイリストで、黒田と同い年。「若いし、あんな美人と結婚できるなんて夢があるよなぁ」と話したところ、峯岸が「私25歳ですよ」と割って入り「夢なんてないやんけ」と黒田が一蹴する。

MCのメッセンジャー黒田とアシスタントの玉巻アナ
MCのメッセンジャー黒田とアシスタントの玉巻アナ

番組では、ぐつぐつと煮立った鍋、朝の食卓にぴったりの味噌汁などをおいしそうに撮るRinaさんのテクニックに迫る。また、くっきー(野性爆弾)が作った超個性的料理や、「料理がへたくそ」と番組で取り上げられる河野良祐(プリマ旦那)の妻・あゆみさんが作る「くそめし」さえもおいしそうに撮れるのか挑戦してもらう。果たしてその結果は? この模様は6月8日・23時58分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2017年6月8日(木)23:58〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本