浜田、ウンナンとの出会いを明かす

2017.6.7 19:55

相方はドランクドラゴン塚地。日本一のゴッドハンドがいるというマッサージ店へ

(写真3枚)

2人の上下関係を捨てて五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送の『ごぶごぶ』。6月13日の放送回では、浜田雅功がドランクドラゴン・塚地武雅とともに、一流の俳優さんや女優さんに「通ぶって」紹介できる大阪のおすすめスポットを巡る。

日本一のゴッドハンドがいるというマッサージ店では、10分で必ず寝てしまうという「絶頂睡眠」を塚地が体験。その様子を浜田は別室で観察するが、数分後、塚地が大慌てする事態が発生。いったい何が起きたのか!?

思わず隠しておきたくなるほどの隠れ家的なバーへ
思わず隠しておきたくなるほどの隠れ家的なバーへ

大阪市内のバーでは、「この景色すごいなー! お酒、すぐまわっちゃうよー!」と、目の前に広がる絶景に大興奮する2人。「ここだけ、オンエアなしにしてくれませんか?」と、思わず隠しておきたくなるほどの隠れ家的なバーを紹介する。さらに、ダウンタウンが出演していたラジオ深夜番組『MBSヤングタウン』の大ファンだった塚地は、浜田への質問をハガキに書いて持参。「ウッチャンナンチャンとの出会いは?」という質問に対し、浜田は「ウンナンと初めて会ったのは『お笑いスター誕生!!』で、俺らは予選が終わって客席に座り、ほかのコンビのネタを見てたら、若い兄ちゃん2人がスーッと近づいてきて・・・」と、浜田の口から出会いについて語られる。ダウンタウンとウッチャンナンチャンが初めて交わした言葉とは!? 超貴重なエピソードに注目。この模様は6月13日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年6月13日(火)・23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、塚地武雅(ドランクドラゴン)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本