夜神月希望、野村周平「デスノやりたい」

2017.6.2 06:00

ファンクラブイベントでハワイを訪れた俳優・藤原竜也

(写真2枚)

藤原竜也と伊藤英明によるW主演映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』。その特別上映会が藤原のファンイベントでおこなわれ、映画で共演した野村周平がサプライズでメッセージを寄せた。

特別上映会が実施されたのは1日(日本時間)、ハワイでおこなわれた藤原のファンイベント。上映後には俳優・野村周平によるメッセージが披露され、そこで野村は藤原について、「『デスノート』や『カイジ』のイメージが強いです。実際にお会いしてやさしい方だと思いました」とコメントし、「『デスノート』を一緒にやってみたいです。そのときは、藤原さんはリュークで、僕はライトで」と、藤原の代表作での共演を熱望した。

小野寺拓巳役の野村周平 © 2017 映画「22年目の告白 私が殺人犯です」製作委員会
小野寺拓巳役の野村周平 © 2017 映画「22年目の告白 私が殺人犯です」製作委員会

そして、「芸能生活20周年おめでとうございます。僕も一緒にハワイに行きたかったです(笑)。日本に帰ってきたら、ぜひ一緒においしいものを食べに行きたいです」と締め、先輩の門出を祝福した野村。同映画は6月10日から公開される。

映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』

2017年6月10日(土)公開
監督:入江悠
出演:藤原竜也、伊藤英明、仲村トオル、ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
大阪ステーションシティシネマほかで上映

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本