監督&ファンを魅了、藤原竜也の絞め技

2017.6.2 07:00

ハワイでファンクラブイベントに登場した藤原竜也(日本時間・1日)

(写真3枚)

今年、俳優人生20周年を迎える藤原竜也が、ハワイでファンクラブイベントを開催(日本時間・1日)。まもなく公開される伊藤英明とのW主演映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』の特別上映会のほか、ファンとの交流を楽しんだ。

1999年のファンクラブ発足から、「ファンに直接会って感謝を述べたい」という藤原の強い思いから、ほぼ毎年開催されてきたツアー。特別上映後に登場した藤原に対し、ファンからは「藤原さんの手がすごく好きで、今回『首を絞めるシーン』の手が美しくキレイでしたが、なにか意識されたんですか?」というマニアックな質問が飛び出す場面も。藤原は「すごいところを見てますね(笑)。監督が上手く演出してくれたんだと思います」と笑顔で答えた。

ツアーに参加した子どものファンにレイをかける藤原竜也(日本時間・1日)
ツアーに参加した子どものファンにレイをかける藤原竜也(日本時間・1日)

そして、同作の入江悠監督、共演した俳優・野村周平からお祝いメッセージが到着。入江監督は、「とてもかわいい方。人間としてとても魅力のある俳優さん」と藤原を絶賛。そして、スゴイところについて「女性の首を容赦なく絞めるところ」というコメントに、場内からは笑いが起こった(入江監督曰く「絞められた人に聞いてみると『全然痛くないです』と。きちんと絞めているように見えるのにすごい」という)。イベントでは、藤原がひとりひとりにレイ(ハワイの装飾品)をプレゼントしたり、ハワイの海を背景に記念写真を撮ったりなどがおこなわれた。映画は6月10日から公開される。

映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』

2017年6月10日(土)公開
監督:入江悠
出演:藤原竜也、伊藤英明、仲村トオル、ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2017 映画「22年目の告白 私が殺人犯です」製作委員会

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本