浅香あき恵、光宗とキレイになる沖縄へ

2017.5.25 08:00

(左から)すっちー、浅香あき恵、光宗薫

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。5月29日放送回は「沖縄スペシャル」として、吉本新喜劇の女優・浅香あき恵と、元AKB48の女優・光宗薫が「キレイになり過ぎるツアー」を満喫する。

過ぎるファミリーが総出演する映画『ありえなさ過ぎる女 被告人よしえ』に、芸能生活40年で初めて映画主演を果たした浅香。『第9回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットを歩くという人生初の晴れ舞台を翌日に控えたロケ当日、浅香は「少しでも美しくなりたい」と、映画で共演した光宗とともに、1日でキレイになれるスポットをすっちーの案内で巡る。

スタジオに登場したすっちー(中央)
スタジオに登場したすっちー(中央)

まず「キレイになれるなら荒療治もOK!」と意気込む浅香と光宗が訪れたのは、沖縄の海が一望できるカフェ。そこでいただける「神様からの贈り物」といわれるフルーツのジュースに隠された、そのキレイになり過ぎるという過激な理由とは? スタジオにそのジュースが登場すると、その過激さになるみと岡村が顔を背ける場面も。ほか、琉球王朝伝統の宮廷料理が食べられるお店では、映画で浅香とラブシーンを演じた仁科克基が登場したり、ストレッチ専門店では、映画でベテラン刑事役を演じたぼんちおさむが、ストレッチを浅香や光宗とともに体験する。この模様は5月29日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:すっちー
VTR出演:浅香あき恵、光宗薫、仁科克基、ぼんちおさむ(ザ・ぼんち)
放送:2017年5月29日(月)・23:17〜深夜0:17

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本