Beverly、大阪でドラマ主題歌熱唱

2017.5.22 19:30

カンテレでおこなわれたドラマ『CRISIS』イベントに登場した歌手・Beverly(22日・大阪市内)

(写真2枚)

小栗旬主演のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ・フジテレビ系)の主題歌を歌う歌手・Beverly(ビバリー)が22日、カンテレでおこなわれたイベントに登場。一般から招待されたファン200人を前に、2曲を熱唱した。

空を突き抜けるようなハイトーンボイスが魅力のBeverly。彼女の歌を聴いた主演の小栗旬がドラマのプロデューサーに紹介したことがきっかけで、デビュー前にも関わらず、ドラマの主題歌と挿入歌に大抜擢された。「小栗さんのドラマは(故郷の)フィリピンでも放送されていて、観たことありました」と笑顔いっぱいにコメント。そして、ドラマで使用されている『I need your love』『Empty』の2曲を披露。神戸から訪れた女性は、「迫力がスゴくて感動しました。生で聴けてうれしかった」と、その美声に圧倒された様子だった。

ドラマで使用されている『I need your love』『Empty』の2曲を披露した歌手・Beverly(22日・大阪市内)
ドラマで使用されている『I need your love』『Empty』の2曲を披露した歌手・Beverly(22日・大阪市内)

イベントにおこなわれた会見では、「大阪は大好きですから、すごい楽しかったです」とコメント。この日のライブはLINE LIVE、ペリスコープでも生配信され、「たくさんメッセージがあって、私は漢字がまだ読めないけど、(イベントに出席した女優の新木)優子さんに手伝ってもらって読みました」と、あたたかいメッセージにも感激。同ドラマは5月23日に第7話が放送される(夜9時)。

カンテレ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

放送:毎週火曜・21:00~21:54
出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本