ノンスタ石田、岡村との漫才の裏話明かす

2017.5.21 07:00

(左から)なるみ、岡村隆史、石田明、井上裕介

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。5月22日放送回は「お騒がせし過ぎるゲスト」として、NON STYLEの石田明と井上裕介が登場する。

井上の活動自粛中、1人で活動していた石田は、博多華丸・大吉のイベントで岡村隆史と漫才に挑戦。「軽い気持ちで受けたら、ゴリゴリの本格漫才やった」と、石田の作った台本を見て驚いたという岡村。これには石田が「最初はゆるめに作ろうと思って、大吉さんに報告したら『どうせ見るなら、本気のヤツが見たい』と言われて」と、その経緯を明かす。

けん玉有段者の石田が、驚きのスゴ技を披露
けん玉有段者の石田が、驚きのスゴ技を披露

一方、昨年12月から謹慎生活を送り、今年の3月末に仕事復帰をした井上。「芸能界をやめようと思っていた。あまりにも申し訳なさ過ぎて、2度と復帰できないと思っていた」と、その胸中を明かす。しかし、大阪人100人に聞く世論調査のコーナーで、『この人イキリやな』と思う行動をテーマにトークしはじめると、「基本的に自分が大好き」という井上のイキリな言動を石田が暴露。これに対して井上が「みんなに100点満点の自分を見て欲しいんです」と訴え、一同をイラッとさせる場面も。この模様は5月22日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:NON STYLE
放送:2017年5月22日(月)・23:17〜深夜0:17

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本