さんま、ノンスタ井上に「笑うしかない」

2017.5.18 17:00

ノンスタイル井上が謹慎中から現在までを激白(毎日放送『痛快!明石家電視台』)

(写真2枚)

さまざまなニュースの張本人が登場し、そのニュースの真相や裏話を直接説明する毎日放送『痛快!明石家電視台』の人気コーナー「張本人登場!」。

5月22日の放送回では、ノンスタイル、アレクサンダー・川崎希夫妻、村上ショージの3組が登場する。昨年12月に井上が接触事故を起こし、コンビでの活動を自粛していたノンスタイル。コンビ活動を再開したのを機に、謹慎中から現在までを激白。さんまから「飯もノドを通らないというから、心配したのに、ポチャッと太って・・・笑うしかないわ」と突っ込まれる井上。「外に出られなかった」という3か月の謹慎生活中、先輩からの多くの支えがあったと感謝する。

さんまが思わず「かっこええわ〜」と叫んだ、事故後に武智が井上に送ったメールとは?(毎日放送『痛快!明石家電視台』)
さんまが思わず「かっこええわ〜」と叫んだ、事故後に武智が井上に送ったメールとは?(毎日放送『痛快!明石家電視台』)

一方、1人でのびのび活動していた相方の石田は、「井上の悪口を言ってもコンビ愛と言われたけど、僕の気持ちを理解して!」と、井上への思いを激白。さらに、井上と「事故後、会うのは今日が初めて」という車の同乗者だったスーパーマラドーナ武智が、相方の田中とともに登場。M-1で3位になった1週間後に事故で仕事が激減した惨状を訴え、事故の状況も再現する。さんまが思わず「かっこええわ〜」と叫んだ、事故後に武智が井上に送ったメールとは? 初めて語られるさまざまな裏話からコンビの明暗が浮き彫りに。この模様は5月22日・23時58分から放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2017年5月22日(月)・23:58〜深夜0:53
出演:明石家さんま、間寛平、村上ショージ、雨上がり決死隊、ノンスタイル、スーパーマラドーナ、アレクサンダー・川崎希夫妻ほか、豊崎由里絵(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本