浜田むちゃブリ「ひとりで行ってこい」
2017.5.17 20:00

レギュラー番組として復活した毎日放送『ごぶごぶ』。ダウンタウンの浜田雅功と相方が、五分五分の立場でロケをおこなうバラエティ番組だが、毎回ロケごとに相方が替わるという新ルールが追加された。

今回の相方は、関西出身の某大物ミュージシャン。いったい誰?(毎日放送『ごぶごぶ』)
今回の相方は、関西出身の某大物ミュージシャン。いったい誰?(毎日放送『ごぶごぶ』)画像一覧

今回の放送回での相方は、関西出身の某大物ミュージシャン。芸歴21年目を迎え、初めての仕事が『ごぶごぶ』だという相方とともに、関西きっての観光地・京都を巡る。実は、芸能界での付き合いも長い2人。「出てきた時、すぐ消えると思ったけど・・・」と語る浜田に、相方は「あんないじくられ方したら、変わるで人生!」と、これまでダウンタウンにめちゃくちゃにされてきたという過去を振り返る。

京都の街なかをめぐる浜田と誰?(毎日放送『ごぶごぶ』)
京都の街なかをめぐる浜田と誰?(毎日放送『ごぶごぶ』)画像一覧

そして「ロケの前にやっておきたいことがあるんです」と切り出し、「親族に会っていってもらえませんか? 近くにいるんです」と、浜田にお願い。しかし、親族がいる場所を聞いた浜田は「お前ひとりで行って来いよ。待っといたるから!」と、スタッフ大慌ての予想外の行動に出る。果たしてロケは無事スタートするのか!? 今回も浜田のむちゃブリが炸裂する。この模様は、5月23日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年5月23日(火)23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、ほか
URL:http://www.mbs.jp/gobugobu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ