モデル・はな、仏像への熱い想いを告白

2017.5.15 10:00

仏像歴28年を誇るナチュラル系モデルのはな

(写真2枚)

フットボールアワーの後藤らがMCをつとめるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)に、仏像歴28年を誇るモデル・はながゲスト出演。仏像の魅力について熱く語った。

高校2年生のとき、雑誌『エムシーシスター』の専属モデルとしてデビューしたはな。ナチュラルなイメージの彼女だが、上智大学在学時に美術史を専攻して以来、仏像への情熱は他の追随を許さないほど。番組では、東京・浄真寺にある関東に一体しかない珍しい仏像や、東京・上野の顔だけの大仏など、オススメの仏像を紹介。その熱い仏像トークは、スタジオメンバーが驚くほど。

奥深い「和の趣味」について語ったラブリ、梅宮万紗子、はな(左より)
奥深い「和の趣味」について語ったラブリ、梅宮万紗子、はな(左より)

収録を終えたはなは、「(女優の)梅宮万紗子さんや(ハーフモデルの)ラブリさんなど、『和趣味』の方々がいることを知り、初対面なのにお互いの世界感を共有できたことがうれしかったです」とコメント。そして、ラブリが紹介した盆栽についても、「興味があっても自分にはまだ早いと思っていたので、学ぶことがとても多かったです」と語った。この模様は5月15日・夜10時から放送される。

カンテレ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』

放送:2017年5月15日(月)・22:00~22:54
MC:後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実
ゲスト:梅宮万紗子、出川哲朗、はな、山田菜々、ゆんころ、ラブリ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本