伊野尾慧「学生の頃はモテなかった」

2017.5.11 20:49

撮影現場でも愛されキャラだったという伊野尾に「僕も惚れた」と打ち明けた神徳監督(右)と山本美月

(写真2枚)

累計発行部数1300万部を超える少女漫画を実写化した映画『ピーチガール』。その試写会が11日、大阪市内でおこなわれ、W主演をつとめる山本美月、伊野尾慧がサプライズゲストとして登場。舞台挨拶をおこなった。

高校生4人が巻き起こすラブストーリーの本作が映画初出演、初主演となる伊野尾。学校イチのモテ王子・岡安浬(かいり)がはまり役では?との問いかけに、「似てないですよ。学生の頃は全然モテなかったんですよ」と打ち明けると、会場は沈黙。思わず「無視!?」と慌てる一幕も。「コンサートでは女性に囲まれることがあっても学生生活ではなかったので、すごいうれしかったですよ。青春を取り戻したような気がしました」と話した。

山本美月と伊野尾慧が、映画『ピーチガール』の試写会で舞台挨拶をおこなった(11日、大阪市内)
山本美月と伊野尾慧が、映画『ピーチガール』の試写会で舞台挨拶をおこなった(11日、大阪市内)

高校生の思い出に、「休み時間に寝てて、目を覚ましたら教室に誰もいなくて・・・。夢かなと思ったら、みんな美術室で授業を受けていたんですよね。どんよりしました」と話す一方、「逆に『ピーチガール』ではホントにキラキラした学生生活を送れたんで、みなさん楽しみにしていただけたら」と笑顔で映画をPRした。映画は5月20日から公開される。

映画『ピーチガール』

2017年5月20日(土)公開
監督:神徳幸治
出演:山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、真剣佑、永野芽郁、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本