骨折の間寛平の代役に、ジミー大西抜擢

2017.5.12 05:00

療養中の間寛平の助っ人として参加したジミー大西と、レギュラー出演の村上ショージ

(写真1枚)

間寛平、村上ショージが担当する、バラエティ番組『おかべろ』(カンテレ)のロケコーナー「秘伝ハンター 隠し味を探し出せ!」。今回、骨折で療養中の間寛平に代わり、ジミー大西が参加した。

ジミーが参加したのは、5月上旬に大阪府内でおこなわれた3本分のロケ。寛平がロケで着ている真っ白なスーツで登場したジミー、毎回寛平のボケで締めくくるコーナーの終わりでは、助っ人としてジミーが任されるも、ディレクターからダメ出しが・・・。また、天然ボケを連発するジミーに、ショージが「食べてばっかりいないで、(ボケの)フォローをしろよ!」とつっこむ場面も。

ロケ終了後には、ショージとジミーは2人で寛平の見舞いへと向かい、そこで収録内容を報告したという。ショージは、「秘伝ハンターは、兄さんじゃないとダメかと思っていましたが、意外とジミーでもいけました(笑)。でも、やっぱり寛平兄さんが恋しいので、早く元気になって戻ってきてください!」と、寛平の早期回復を願った。この模様は、6月24日から3週にわたって放送される(関西ローカル)。

カンテレ『おかべろ』

出演:岡村隆史、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、ほか
放送:毎週土曜・14:24〜14:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本