梅沢富美男、娘に怒られ家ではタジタジ

2017.5.9 15:00

ふわとろオムライスがおいしいとV6長野博が絶賛する大阪市内の洋食店へ向かう(毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』)

(写真3枚)

この春で放送開始から17年目。これまで関西のお店を7000軒以上取材してきた毎日放送のグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストランR』が、魔法のグルメガイド「ミスらん」=「絶対に失敗(ミス)しないお店」を番組で紹介。今回の放送回では、梅沢富美男の店選びの悩みを解決する。

梅沢の悩みは「大好物のたまご料理が堪能できるお店を見つけたい」。これに対し、毎年1000軒を食べ歩くV6長野博が絶賛する大阪市内の洋食店へ。料理を待つ間「最近怒ったことは?」とたずねられ、「家では逆に怒られまくりだよ」と娘の話に。「娘はまあまあかわいいので男の子が寄ってきてたんですよ。でも大学では父が梅沢富美男だとは言ってなかったらしくて。それがたまたまあるテレビ番組に娘と2人で出ることになり、それで俺の娘だってわかった途端に『おまえ梅沢富美男の娘だったのか』って言われて全員散っていったんだって。家に帰ったら、『いい加減にしろ! おまえの娘と分かった途端に男にモテなくなったじゃないか』と怒られた」。

娘に怒られる話を披露した後に、大好きなオムライスを食べる梅沢富美男(毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』)
娘に怒られる話を披露した後に、大好きなオムライスを食べる梅沢富美男(毎日放送『水野真紀の魔法のレストランR』)

また、娘の友だちをナンパしたエピソードも披露。「飲んでいたら、梅沢富美男さんですかと声をかけられたんで、一緒に飲んで2人で写真撮って帰ったら、娘が玄関で待っててさ、友だちをナンパしてんじゃねーよって、携帯の動画見せて、キレられた」。毒舌の怒りキャラで有名な梅沢も、家庭ではタジタジの様子。この模様は5月10日・19時に放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本