さんま、ももちに「ほんまにやめんの!?」

2017.5.8 07:25

アキラ100%は奥様と登場(毎日放送『痛快!明石家電視台』)

(写真4枚)

話題のニュースの張本人に登場してもらい、そのニュースの真相や裏話を説明してもらう、毎日放送のバラエティ『痛快!明石家電視台』の「張本人登場!この記事 自分で説明させて!」。今回は、小倉優子、アキラ100%夫妻、嗣永桃子の3組が登場する。

今年3月に離婚を発表した小倉優子。現在、2人の男の子の子育て中だが、黄色のワンピースに白のカーディガンの小倉に「2児の母とは思えないね~」とさんま。「まだ結婚に夢を見てる」という小倉は、既婚男性が黙って女性と食事に行くのは理解できないといい、「浮気が怖い。結婚式の時に神様の前で誓うじゃないですか」と、ひたすら男性に誠実さを求める。客席の離婚経験者などからのアドバイスも交え、小倉が心境を吐露する。また、今年のR-1優勝者アキラ100%は奥さんの雅美さんと登場。さっそく、「横と後ろの防御率はゼロ」というお盆芸をスタジオで披露し、結婚2年、出会いから10年、「黙って支えてくれた」雅美さんとの馴れ初めや、仕事が突然忙しくなったことで訪れた危機を打ち明ける。

「こゆび〜む」を連発するももちこと、嗣永桃子(毎日放送『痛快!明石家電視台』)
「こゆび〜む」を連発するももちこと、嗣永桃子(毎日放送『痛快!明石家電視台』)

最後はももちこと、嗣永桃子。現在はカントリー・ガールズプレイングマネージャーで、今年6月いっぱいでの芸能界卒業を発表している。スタジオのレギュラー陣に「こゆび~む」を連発し、「今でもアイドル大好き」というももちが卒業の心境を激白する。また何より前髪にこだわり、頭を振ってもまったく動かない「完全なる前髪」を誇るももちが、「記憶から消し去りたい唯一の汚点」という前髪のない写真も公開。最後までアイドルとしてのこだわりを見せるももちに、さんまは「ほんまにやめんの?」。この模様は、5月8日・23時58分から放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2017年5月8日(月)・23:58~0:53
出演:明石家さんま、間寛平、村上ショージ、次長課長、小倉優子、アキラ100%夫妻、嗣永桃子、豊崎由里絵(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本