野崎萌香「昔から小栗さんが好きで・・・」

2017.5.1 17:00

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に大学職員役で出演した、人気モデルの野崎萌香

(写真2枚)

人気モデルで女優の野崎萌香が、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第4話に出演。主人公・稲見(小栗旬)が、行きつけのバーで出会う大学職員・松永芳(はな)役を演じる。

ある事情で、カウンターに突っ伏すほど落ち込んでいる松永を見かけた稲見が、声をかけたことがきっかけで知り合うという、今回のシーン。これまでバーで出会った女性客と刹那的な恋愛を繰り返す稲見の、見事かつおしゃれな口説き文句が注目を集めていたが、第4話で松永にやさしく語りかけるセリフも話題となりそうだ。

主人公・稲見(小栗旬)が行きつけのバーで大学職員・松永芳(野崎萌香)と出会うワンシーン
主人公・稲見(小栗旬)が行きつけのバーで大学職員・松永芳(野崎萌香)と出会うワンシーン

撮影後、「昔から小栗さんのお芝居を舞台で見るのが好きで劇場に通っていたので、今回こんな風に共演できるなんて夢のようでした。緊張している私に、『失敗したっていいんだからさ』と言葉をかけてくださって、すごく気が楽になりました」と、小栗との共演を喜んだ野崎。そして、「緊張感で張り詰めたシーンが続くなか、稲見のプライベートな柔らかい表情が唯一見られるシーンに一緒にいれた事をうれしく思います」と語った。同ドラマ第4話は5月2日・夜9時から放送される。

カンテレ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

放送:毎週火曜・21:00~21:54
出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本