浜田、宮根に「読売テレビまで送るわ」

2017.4.27 20:30

2人は無事に朝日放送に潜入することができたのか?(毎日放送『ごぶごぶ』)

(写真3枚)

レギュラー番組として復活した毎日放送『ごぶごぶ』。浜田の新・相方は、フリーアナウンサーの宮根誠司だった。しかも相方は、毎回変わるということに。今回の放送では、先週に引き続き、ダウンタウンの浜田雅功と関西出身のフリーアナウンサー・宮根誠司が、上下関係を捨て五分五分(ごぶごぶ)の立場でロケを進行する。

浜田の「ABC(朝日放送)行こうや!」という言葉をきっかけに、宮根の元職場である朝日放送 (大阪市福島区)へ向かうことになった2人。「お前、OBやから大丈夫やろ!」と自信をみせる浜田に対し、宮根は「ホンマに大丈夫かな?」と不安の色を隠せない。

読売テレビに宮根を送ってきた浜田(毎日放送『ごぶごぶ』)
読売テレビに宮根を送ってきた浜田(毎日放送『ごぶごぶ』)

2人は無事に朝日放送に潜入することができたのか? さらに、ロケ終了間際に事件が発生。「この後、読売テレビで仕事なんです」という宮根に、浜田が「じゃあ、そこまで送るわ! 読売テレビ見たいし」と言い出したのだ。「いや、このあと生放送なんで・・・」と本気で嫌がる宮根をよそに、「送るだけやから」と浜田は宮根を強引に車に乗せてしまう。浜田の大暴走の結末は!? この模様は5月2日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年5月2日(火)23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、宮根誠司

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本