鶴瓶、ミニオン姿でUSJ新エリアに登場

2017.4.19 12:16

ミニオン仮装のファン1500人と開幕宣言をおこなった笑福亭鶴瓶(19日・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真3枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)に4月21日オープンする世界最大のミニオン・エリア「ミニオン・パーク」。それに先駆けて19日、オープニング・セレモニーがおこなわれ、映画『怪盗グルー』シリーズで声優をつとめた、タレントの笑福亭鶴瓶が登場。開幕宣言をおこなった。

ミニオンたちを引き連れてレッドカーペットを歩いた鶴瓶は、黄色いシャツにオーバーオールの「ミニオン」衣装で登場。「まさか僕がミニオンになって出てくるとは思わなかったですよ。グルーの格好もしたかったんですけどね。しかもこんなにたくさんのミニオン(姿)の人らがいるとは。ハチャメチャですね、ほんまに」と、同じく黄色い仮装で集まった約1500人のミニオンファンの熱気に驚いた様子だった。

「ミニオン・パーク」について笑顔でコメントする笑福亭鶴瓶
「ミニオン・パーク」について笑顔でコメントする笑福亭鶴瓶(19日・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

「ミニオン・パーク」について、鶴瓶は「想像以上に素晴らしいですし、こいつら(ミニオン)いたずら好きなんで、いろんなことしてると思います」と、コメント。パーク内のアトラクション『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』も体験したと言い、「吹き替えをしたんでよくわかるんですけど、あの映像の中をず~っと行くんですよ。3D(メガネ)をつけなくても、それが楽しめるってすごい。ミニオンの毛穴も毛も、鮮明に見える」と、隣にいたミニオンの頭をなでながら笑顔で話していた。

ミニオンの頭をなでる笑福亭鶴瓶(19日・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

「ミニオン・パーク」

2017年4月21日(金)オープン
場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区桜島2-1-33)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本