関ジャニ丸山「まだまだ僕はひよっこ」

2017.4.19 07:00

『快傑えみちゃんねる』MCをつとめる上沼恵美子(右)

(写真2枚)

まもなく放送500回を迎える、関ジャニ∞の冠番組『ジャニ勉』。そのメンバーの丸山隆平が、上沼恵美子がMCをつとめる『えみちゃんねる』(ともにカンテレ)に出演。放送900回を超える長寿番組の極意を、関西の視聴率女王・上沼に尋ねた。

以前、レギュラー番組で共演していた上沼と丸山。上沼から「よう来てくれましたね!あか抜けましたね」と大歓迎を受けた丸山は、さっそく「僕らの番組『ジャニ勉』が来週で500回を迎えるんですが、番組を長く続ける秘訣ってあるんですか?」と質問。また、「うまい返しができない」と悩んでいることも上沼に打ち明け、上沼のMC術からなにかを学ぼうとする。

ゲストには、「女性のパンティー」について語った東幹久ら(左)
ゲストには、「女性のパンティー」について語った東幹久ら(左)

収録を終えて、「やっぱり続けることが大事だなって改めて体感しましたね! 上沼さんって本当にすごいなって思いました。『えみちゃんねる』の番組の雰囲気とか台本を見ると、『まだまだ僕は、ひよっこだな』って。だからこそ、『続けたいな!』という意欲が増しましたね。」とふり返った丸山。この模様は4月21日・夜7時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『快傑えみちゃんねる』

出演:上沼恵美子、大平サブロー、梶原雄太(キングコング)
ゲスト:東幹久、前園真聖、魔裟斗、丸山隆平、ユージ、純烈、永野
放送:2017年4月21日(金)・19:00〜19:57(関西ローカル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本