なるみ、牛乳も「あるとき!って言う」

2017.4.4 12:00

「子どもができたことがわかってからずっと飲んでる」となるみ

(写真3枚)

「明治おいしい牛乳(900ml)」の新発売(4月4日)を記念して、大阪市内で記念イベントが開催。お笑いタレントのなるみ、落語家の月亭八光が登場し、特命販売部長に就任。新商品のPRをおこなった。

普段から同商品をよく飲んでいるという2人。今回声がかかったことについて、八光が「こんだけ買うてたらいつか来てもらわんと」と話す一方、なるみは「白い飲み物、食べ物っていったら私のイメージがあるんかなと思って。今度からおいしい牛乳も『あるとき!』って言うていこうかな(笑)。きっと牛乳は豚まんには合うと思いますよ」と関西では馴染みのある自身のテレビCMネタで会場を沸かした。

テンションの低い会見会場に「これ、ないときやで!」とツッコミを入れるなるみ
テンションの低い会見会場に「これ、ないときやで!」とツッコミを入れるなるみ

今年で芸歴20周年という八光。「この春から大阪24区を落語で回って、落語に勤しんでるところです。親父でもまだ勤しんでないので、僕が先に(笑)。マクラで常に『明治おいしい牛乳』のおもしろエピソードから落語に入りますから。確認するためにもぜひ来ていただけたら」と落語会もあわせてアピールした。新商品は900mlサイズの持ちやすいフォルムで、注ぎやすいキャップを採用。4日から西日本エリア限定で販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本