横澤夏子「関西の番組は正解わからない」

2017.4.12 07:00

自身初の関西レギュラー番組、収録後に会見をおこなった横澤夏子

(写真2枚)

イラッとくる女のモノマネで人気のお笑い芸人・横澤夏子が、読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』の新レギュラーに決定。その初収録後に同局で会見がおこなわれた。

MCをつとめる藤井隆のムチャぶりが生み出すシュールな展開や独特のスタジオトークから、ゲスト出演者から「サイコバラエティー」と称されたこともある同番組。初収録に挑んだ横澤は、「今も呆然としてるんですけど、東京ではかかない汗をかかせていただいて。これがホントに放送されるのかと思うと怖い気持ちもあるんですけど、すごく楽しかったです」とコメント。

「とにかく心を閉ざさないように頑張りたい」と意気込んだ横澤夏子
「とにかく心を閉ざさないように頑張りたい」と意気込んだ横澤夏子

3月で卒業したお笑いコンビ・ピースに替わっての登板で、自身初となる関西でのレギュラー番組。横澤は「『月収ぶっちゃけハウマッチ!』で、一般の方がテレビで月収を言うんだってビックリしましたし、藤井隆さんの不思議なノリに、みなさんツッコミもせずにとにかく乗っかるという。もう、何が正解かまったくわからないです。これが正解と教えられても、ちょっと納得できないですけど(笑)」と、関西ならではの独特の空気感に戸惑いを見せつつも、「(新たな)才能が開けたらいいんですけど、とにかく心を閉ざさないように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

横澤の初登場回は4月16日・16時25分から放送。プロ野球中継のため、通常の土曜から日曜となる(タイトルは『発見!仰天!!プレミアもん!!! 日曜もダメよ!』に変更される)。

読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』

出演:藤井隆、YOU、桂小枝、フットボールアワー、ほか
放送:毎週土曜・16:00〜

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本