浜田雅功「こいつは服をダメにする」

2017.3.25 20:00

ミサイルマン西代のお願いは、浜田にコールドプレスジュースを飲んでもらうこと(毎日放送『ケンゴロー』)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と、ちょっと中途半端な若手芸人がいろんな遠足に行く、毎日放送の深夜バラエティ『ケンゴロー』。 3月28日の放送回は「浜ちゃんにお願いをきいてもらおう遠足」と題して、ミサイルマンとダイアンらが浜田にさまざまなお願いを叶えてもらう。

ダイアン津田のお願いは「浜田さんにアウターを買ってほしい」。これまで、ケンゴローでいろんなものをおごらされてきた津田は「僕この番組で5万2370円使ってるんです。今回は浜田さんにおごってほしいんです!!」と力説。そこで、梅田のファッションビルに移動し、おしゃれなアウターを試着することに。しかし、試着室から出てきた津田を見た浜田は「ものは良いのに、津田がそでを通した瞬間変わった。こいつは服をダメにする」と酷評。さらに「お前に似合う服はないわ。帰ろ!」と言い出す始末。

浜田と玉巻アナの貴重なプリクラ2ショット(毎日放送『ケンゴロー』)
浜田と玉巻アナの貴重なプリクラ2ショット(毎日放送『ケンゴロー』)

玉巻アナウンサーのお願いは、浜田と2人きりでプリクラを撮ること。ところが、撮影されたプリクラを見たミサイルマン西代は「これ流出したら不倫みたいになるで」と驚きを隠せない。週刊誌にスクープされそうなプリクラの仕上がりとは!?    放送は2017年3月28日23時58分から。

毎日放送『ケンゴロー』

放送:2017年3月28日(火)・23:58〜0:53
出演:浜田雅功、玉巻映美(MBSアナウンサー)、 ミサイルマン、ダイアン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本