かみじょうたけし、高校野球と念願コラボ

2017.3.23 15:00

芸能界一の高校野球通として知られる松竹芸能のかみじょうたけし

(写真2枚)

現在、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催されている『第89回選抜高等学校野球大会』限定で、松竹芸能所属の高校野球大好き芸人・かみじょうたけしがプロデュースする「オリジナル高校野球グッズ」が販売されている。

高校野球を語らせると右に出る者はいないと言われるほどの高校野球通で、高校野球ファンからも人気が高いことから実現した、今回のコラボ企画。販売されるのは、フェイスタオル(1000円)、ハーフタオルハンカチ(500円)、定規(400円)などの全7種で、各グッズには、かみじょう厳選の高校野球豆知識がプリントされている。

今回発売されるコラボグッズ(左が缶バッジ、右がアクリルキーホルダー)
今回発売されるコラボグッズ(左が缶バッジ、右がアクリルキーホルダー)

かみじょうは、「初めて父親に連れていってもらった夏の高校野球。そのときに出場校の下敷きなどの文房具を買ったことがとてもうれしかったです。野球少年が文房具などのグッズを買っているのを見ると、その頃の自分を思い出してとても懐かしく感じます。今回は、野球少年時代のことを思い出しながら、コラボグッズを作成させていただきました」とコメント。いずれも数量限定。大会期間中のみ、球場内のグッズショップで販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本