浜田「お前の家行くから嫁に電話しろ」

2017.3.18 18:00

西宮ガーデンズを歩く一行(毎日放送「ケンゴロー」)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功とちょっと中途半端な若手芸人がいろんな遠足に行く毎日放送の深夜バラエティ『ケンゴロー』。3月21日の放送回では、ダイアン津田にドッキリ企画!   浜田がニセ企画で津田を騙し、自宅まで押し掛ける。

ロケの合間に、玉巻映美アナウンサーがダイアン津田にバレンタインチョコを渡しているのを見つけた浜田。「バレンタインのお返しに、何かプレゼントを買ったれや!」と、津田に詰め寄る。「さっきもらったばっかりで、もうお返しくれっておかしくないですか!?」と困惑する津田だったが、浜田に「お返しせえへんとか最低やな」と言われ、渋々、「西宮ガーデンズ」(兵庫県西宮市)までお返しを買いに行くことに。

ジョーシンでホワイトデーのお返しを選ぶ玉巻アナウンサーと一行
ジョーシンでホワイトデーのお返しを選ぶ玉巻アナウンサーと一行(毎日放送「ケンゴロー」)

さらに浜田は、本来の目的である「津田の自宅に行く」ため、「ひな祭りも近いし、娘に何かプレゼント買ってお前の家行こうや!」と提案。「え?いや行かないでしょ!?」とあわてる津田をよそに、「よし、お前の家行くから、嫁に電話しろ!」と追い込みをかける。この模様は、2017年3月21日23時58分から放送される。

毎日放送『ケンゴロー』

放送:2017年3月21日(火)・23:58 ~ 深夜 0:53
出演:浜田雅功、ミサイルマン、ダイアン、玉巻映美(MBSアナウンサー)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本