関ジャニ丸山隆平「去年からウケて仕方ない」

2017.3.15 22:15

関ジャニ∞のバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)が、10年の放送を機にリニューアル。15日の収録後には、同局で会見がおこなわれ、メンバー全員が出席。丸山隆平が絶好調ぶりを披露した。

同番組が10年続いている秘けつをきかれたメンバーたち。横山裕が「スタッフさんのおかげです。感謝を忘れちゃダメやなといつも思います」と語ったのに対し、「グループが続いているということですかね」と、真顔でコメントした丸山。そして、この10年をふりかえって、「僕は確実にウケるようになりましたね。なんか、すごいノッてますね。一昨年くらいはすごい沈んでたんですが、去年の中頃からウケて仕方ない。こわいです。びっくりしてます!」と、自信に満ちた表情で好調ぶりを語った。

その理由を聞かれた丸山は、「聞いちゃいます? 今までは求められているものに対して、当てていかなくちゃと思っていたんですよ。もちろん、スポーツはそうなんですよ。でも、笑いの場合はそうじゃなかったな、と。もっと自分でいいんだと。それを去年、夏あたりに新幹線でふと思いましたね。(今は常にフルスイング?)そうですね、やるからには全力というのが今の僕のモットーです。あと、恥はかいても、汗をかけという」と回答。隣の横山に「両方かいてるやん!」とつっこまれ、「かきっぱなし!」と満面の笑顔を見せた。

2007年から放送されている『関ジャニ∞のジャニ勉』は、メンバー全員そろって大阪で収録している唯一の冠番組。今回のリニューアルを機に、スタジオでのトーク中心となり、セットや衣裳もオトナ仕様に一新された。放送は毎週水曜深夜0時25分から(全国20局)。

カンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉』

放送:毎週水曜・深夜0:25~1:20
出演:関ジャニ∞ (渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本