ジャニ勉、10周年でオトナ仕様に変身

2017.3.15 22:00

オトナ仕様に変身した『関ジャニ∞のジャニ勉』スタジオセット

(写真1枚)

関ジャニ∞がメンバー全員そろって大阪で収録する唯一の番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)が10年を機にリニューアル。衣裳はオトナ仕様のスーツとなり、セットも秘密基地のように心機一転。15日の収録後、同局で会見をおこなった。

村上信五は、「オトナっぽい雰囲気という(リニューアルの)コンセプトがあり、衣裳もシックになりました。これまでは、ゲストの方に話を聞きながら勉強していくのが番組の大枠でしたけど、今回はメンバーの知られざるこだわりも出てきましたから、僕らの新たな一面も楽しんでいただけたらなと思います」とコメント。横山裕は「10年という節目の年にリニューアルということで、攻めの姿勢というか、まだまだ前を向いていこうというスタッフさんと関ジャニ∞の温度感が少しでも(視聴者に)伝われば」と、変わらぬ熱意で番組作りに取り組んでいくことをアピールした。

また、この10年間の変化を聞かれたメンバーたちは、「10年前と比べて、楽屋でみんなで笑っている率が高くなりましたね。昔話とかで」(安田)、「しかも、その昔話を間違え始めて(笑)」(村上)、「ちょっとした描写がズレ出している。そして、正解を思い出せない」(渋谷)、「で、最終的にはなにで笑っているのか、わからんくなって来てる(笑)」(横山)と、相変わらずの仲の良さを披露。地元・関西ならではの空気感に満ちた関ジャニ∞らしい番組となりそうだ。リニューアル1回目は3月29日に中山優馬らを、2回目は4月5日に椿鬼奴とアキラ100%をゲストに迎えて放送される(毎週水曜・深夜0時25分〜)。

カンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉』

放送:毎週水曜・深夜0:25~1:20
出演:関ジャニ∞ (渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本