阪急で、名前を筆跡ごとネックレスに

2017.3.7 18:00

製作期間は約2カ月で、30240円〜。最新の技術とクラフトマンの手仕事で、世界でたったひとつのオリジナルジュエリーが完成

(写真2枚)

阪急うめだ本店1階に、「スタージュエリー」(本店・横浜市)のポップアップストアが3月8日から期間限定で登場する。横浜・元町で1946年に創業したスタージュエリーのアイテムは、ひとつひとつ熟練した職人による手作業でつくられており、ブライダルリングとしても有名なブランド。

期間中はスタージュエリー専属のクラフトマンが、自身の筆跡を形にしてネックレスやブレスレットに仕上げてくれる。素材はプラチナ、ゴールド、シルバーから、ダイヤモンドやルビーなどの石は5種からチョイス、サイズも選べる。また、チェーンには、イニシャルを刻印したプレートをセット。

 

オリジナルのネームネックレスやブレスレットのチェーンには、イニシャルを刻印したプレートも
オリジナルのネームネックレスやブレスレットのチェーンには、イニシャルを刻印したプレートも

文字はひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットが使えるが、繋がっていることが必須。クラフトマンが常駐しているので相談しながらつくれ、世界にたったひとつのシグニチャージュエリーがオーダーできる。期間は3月14日まで。

『スタージュエリー SIGNATURE POP UP STORE』

期間:2017年3月8日(水)〜14日(火)
時間:10:00〜20:00(金・土は〜21:00)
場所:阪急うめだ本店1F プロモーションスペース II(大阪市北区角田町8-7)
電話:06-6313-7424

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本