藤森慎吾、春は新たな恋「期待してる」

2017.3.5 10:30

石田ニコルに接近しようとする藤森慎吾(4日、ワールド記念ホール)

(写真2枚)

「ワールド記念ホール」(神戸市中央区)にて4日、『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』が開催され、シークレットゲストとしてオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。ステージで「悪いムシ役」として、モデルで女優の石田ニコルに接近した。

アース製薬の女性目線の殺虫剤『QunQum』のスペシャルステージに登場した2人。「君、かわうぃ〜ね!」と藤森が得意のセリフを発すると、会場からは歓声が起こった。ステージ上で石田ニコルはじめ女性に囲まれた藤森は「最高でした。こういうお仕事は二つ返事でやらせていただいてます」と相変わらずのチャラ男ぶりを披露した。

芸能界イチのチャラ男と紹介され、サプライズ登場した藤森慎吾
芸能界イチのチャラ男と紹介され、サプライズ登場した藤森慎吾

何かと恋愛の話題が多い藤森だが、新たな恋については「春はめちゃくちゃ期待してますよ。こういうところでも出会いはあるかもなぁとか思ってます」と言い、「周りに藤森良いなって人いない?」と石田に問いかけるが、「友だち少ないので」と遠回しに断られていた。

『神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER』

日時:2017年3月4日(土)
会場:神戸ワールド記念ホール

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本