亀梨、興奮する後輩に「どこの事務所?」

2017.3.2 22:00

映画『PとJK』舞台挨拶に登場した土屋太鳳と廣木隆一監督(2日・大阪市内)

(写真1枚)

女子高生と警察官のピュアな恋愛を描いた映画『PとJK』の試写会が2日、「なんばパークスシネマ」(大阪市浪速区)でおこなわれ、主演の亀梨和也と土屋太鳳、廣木隆一監督、そして、関西ジャニーズJr.の西畑大吾が登場。舞台挨拶をおこなった。

イベント冒頭、トレンディエンジェル・斉藤のネタを披露した亀梨に対抗するかのように、西畑は上着を開いて「西畑さんだぞ!昨日、ここに出るのを聞きまして。関西ジャニーズJr.で3月4日から松竹座で公演をするんですけど・・・」と挨拶。亀梨に「いきなり宣伝ぶっこんでくるんじゃねえよ(笑)」と突っこまれつつも、「今、その稽古をしてまして、抜けだしてきました。(大阪は)地元です。うれしいです!こうやって亀梨くんと太鳳さんと監督が来てくれたというのは!」とテンション高い西畑に、やや引き気味の3人。亀梨の「どちらの事務所ですか?」に問いかけにも、「ジャニーズですよ!とりあえず」と元気いっぱいの様子だった。

MCが亀梨、土屋、廣木監督に質問を投げかけるなか、亀梨が「そやな」と関西弁で応えたところ、観客からキャー!という黄色い声。それを見た西畑は、「めちゃいいやん。なに?関西弁をしゃべったらキャーってくるんですか!?」とびっくり。亀梨に「そうですよ。知らなかった?」と言われ、「すごいですね、先輩!めっちゃええやん・・・(静まりかえる場内に)こうへんのかい!」と、関西人らしいノリで会場を一生懸命盛り上げようとした。映画は3月25から公開される。

映画『PとJK』

2017年3月25日(土)公開
監督:廣木隆一
出演:亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本