ミニオンルーム第2弾、子ども部屋を再現

2017.2.28 20:00

『Minions Room2』イメージ

(写真3枚)

昨年4月「ホテル ユニバーサル ポート」(大阪市此花区)に登場した日本初のミニオンルーム。そのハチャメチャでおちゃめなミニオンの世界観を楽しめる完成度の高さから、連日満室となったが、その第2弾となる『Minions Room2』が4月1日に登場する。

今回の客室は、グルーのもとで暮らす3姉妹(マーゴ、イディス、アグネス)の子ども部屋をイメージした、ピンクとホワイトの色使いがポップでかわいらしい空間。アニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』の登場シーンをベースに、作中でアグネスが座っていた巨大クマのチェアや、飾り棚をイメージした2段ベッド、アグネスの宝物であるユニコーンデザインのソファ・・・など、映画ファンのみならず子どももワクワクするモチーフがあちこちに。

ポップな室内と打って変わって、子どもたちの良きパパになろうと奮闘するグルーの趣味趣向が満載のバスルーム(右下)
ポップな室内と打って変わって、子どもたちの良きパパになろうと奮闘するグルーの趣味趣向が満載のバスルーム(右下)

宿泊客へミニオン語で話しかけてくるキュートなギミックも室内に忍ばせているといい、「楽しくてHappyな最高のひとときをお過ごし頂けることと存じます。もちろん『ミニオン』も部屋のあちらこちらで遊んでいますので、おちゃめでいたずらな姿をお楽しみ下さい」と、同ホテル総支配人の金井紀生さん。4月21日には「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に世界最大のミニオン・エリア『ミニオン・パーク』がオープンするなど、ミニオン尽くしとなる今春には、ミニオン・コスプレの黄色い衣装で訪れたい。客室の料金は4名1室朝食付きで、1人当たり17000円〜。2月24日よりホテル公式サイトにて限定予約受付が開始されている。

『Minions Room2』

期間:2017年4月1日(土)〜 ※終了日は未定
料金:4名1室 1名あたり(朝食付)17000円〜
※朝食はランチ、ディナーのいずれかへ変更可能
住所:大阪市此花区桜島1-1-111 ホテル ユニバーサル ポート
電話:06-6463-5000

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本