川口春奈「ナイナイ岡村さんの連絡先は家宝にする!」

2017.2.23 08:00

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。先日収録がおこなわれ、ゲストに「美し過ぎる女優」として川口春奈が登場した。

「お笑いが好きだと聞いたよ」という岡村に対し、「FUJIWARAさんと中川家さんが好き」と答える川口だが、「岡村さんも大好き! 天才だと思う」と、岡村のことも大絶賛。デートの話題では「普段は料理はしませんけど、岡村さんが作ってと言うのなら、作ります!」と語り、さらに「岡村さんの連絡先をもらったら家宝にする!」と話す川口に、岡村が「家宝にせんと、連絡して!」と突っ込むなど、息の合った絡みを展開。

いつもは女性ゲストに少し距離を置いてしまう岡村だが、カメラが回っているのもおかまいなしにツーショット撮影をする2人に、なるみも「こんなに岡村くんにハマってくれる人、今まででいた?」と目を丸くして驚いていた。

現在東京暮らしだが、「友だちがあまりいない」という川口。同じく東京には友だちの少ない岡村。これには、なるみが「どこか連れて行ってあげたら?」と提案し、プランを考える場面も。この模様は2月27日・夜11時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:川口春奈
放送:2017年2月27日(月)・23:17〜深夜0:17

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本