浜田雅功「お前らの後輩やろ、払ったれや」に渚は全力で拒否

2017.2.13 17:00

尼神インター渚が欲しがる財布を買いに来た一行。左から浜田雅功、尼神インター渚、ミサイルマン(毎日放送『ケンゴロー』)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功とちょっと中途半端な若手芸人が、いろんな遠足に行く番組『ケンゴロー』(毎日放送)。2月14日の放送回は、「尼神インター」の東京進出を祝うスペシャル企画。東京に引っ越すにあたって欲しいものを的に書き込み、コンビの誠子と渚が交互にダーツを投げ、当たれば浜田とミサイルマンが買ってくれるという。

新しい財布を買ってもらえることになった渚は、浜田に「これがええっていう財布を選んでほしい」とおねだり。しかし、浜田が「お前らの後輩やろ。お前ら払ったれや」とミサイルマンに声をかけると、渚はあわてて「売れてはる人に買ってもらいたいんです!」「しばいたろか!」と憤慨するミサイルマン。

尼神インター誠子が欲しがるヨギボーを買いに来た一行。ヨギボーでくつろぐ浜田(毎日放送『ケンゴロー』)
尼神インター誠子が欲しがるヨギボーを買いに来た一行。ヨギボーでくつろぐ浜田(毎日放送『ケンゴロー』)

誠子は「初彼氏は東京でって決めてるんで」と話し、育乳ブラや、イイ女に欠かせないというオシャレな自転車を希望する。しかし、浜田の思い付きで途中から「東京でからみたくないNGタレント発表」の項目が的に追加され・・・。放送は、2017年2月14日・夜11時58分から。

毎日放送『ケンゴロー』

放送:2017年2月14日(火))・23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅巧、玉巻映美(MBSアナウンサー)、ミサイルマン、尼神インター

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本