三戸なつめ「安藤なつさんに寄せていく」

2017.2.7 15:00

安藤なつにすっぽり隠れた状態で登場した三戸なつめ(7日、大阪市内)

(写真3枚)

JR東海『トーキョーブックマーク春キャンペーン』の新CM発表会が7日、大阪市内でおこなわれ、CMキャラクターを務めるモデルで歌手の三戸なつめと、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが登場した。

体格が2倍ほどある安藤にすっぽりと隠れた状態で登場した三戸。「前髪切りすぎた」でおなじみの三戸だが、安藤も前髪の短いヘアスタイルということで、「前髪が一緒なんで、姉妹みたいですよね」と話す安藤。カズレーザーが「絶対血は繋がってないでしょうけどね」と冷静につっこむ一方で、三戸は「次からはメガネをかけて、なつさんに寄せていきます(笑)」と意欲的だった。

新幹線に乗る前は本屋に寄って漫画や小説を買うという三戸
新幹線に乗る前は書店に寄って漫画や小説を買うという三戸

奈良県出身の三戸は、東京スカイツリーが誕生した少し後に上京したといい、「そのときスカイツリーの上には行けなかったんですけど、すごい高いな、大きいな、とびっくりしたのを覚えてます。奈良から東京に行くって結構お金がかかりますけど、ホテルと往復新幹線、スカイツリーの展望台入場券がセットになった『トーキョーブックマーク』だと安く来られるので、地元の友だちを呼びたいと思います」とPRした。新CMは2月11日から放映される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本