miwa「ガチガチでセリフが変わった」

2017.1.23 21:00

主演映画の舞台挨拶をおこなったシンガーソングライターのmiwa(23日・大阪市内)

(写真2枚)

シンガーソングライター・miwaと俳優・坂口健太郎による映画『君と100回目の恋』の先行上映会が23日、大阪「TOHO シネマズうめだ」(大阪市北区)で実施され、W主演のmiwaと坂口が登場。舞台挨拶をおこなった。

音楽活動では大阪によく訪れているmiwa。「大阪は、デビュー前から応援していただいている街で、お客さんもライブでは毎回あったかくて、盛り上がってくれて。MCも独特の雰囲気で楽しいですし、食べ物もおいしくて。第二の故郷と勝手に思ってます」と挨拶し、寒波のなか訪れた観客たちに笑顔をふりまいた。

映画『君と100回目の恋』W主演のmiwaと坂口健太郎(23日・大阪市内)
映画『君と100回目の恋』W主演のmiwaと坂口健太郎(23日・大阪市内)

2015年の映画『マエストロ!』でのヒロインに続き、2本目の映画出演となるmiwaだが、「全然演技に自信がなくて、ガチガチだったんですね。スキップをするシーンだったんですけど、それがあまりにぎこちなくて、セリフが変わりました。『なに、その顔』って私が言われるところが、『なに、その変な動き』に(笑)」と、演技の苦労について告白。そして、「みなさん、そこはぜひ笑っていただいて。ここだ!変な動き!みたいな(笑)」と笑顔で語った。映画は2月4日から公開される。

映画『君と100回目の恋』

2017年2月4日(土)公開
監督:月川翔
出演:miwa、坂口健太郎、竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希、田辺誠一
配給:アスミック・エース
TOHOシネマズ梅田ほかで上映
© 2017「君と100回目の恋」製作委員会

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本