横山裕「通天閣は関西Jr.の登竜門」
2017.1.20 13:20

大阪を舞台にした映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の凱旋イベントが20日、大阪「通天閣」(大阪市浪速区)でおこなわれ、W主演の佐々木蔵之介と関ジャニ∞・横山裕、メガホンをとった小林聖太郎監督が登場した。

「通天閣」でおこなわれた会見で、ビリケンさんの足を撫でる佐々木蔵之介(20日・大阪市浪速区)
「通天閣」でおこなわれた会見で、ビリケンさんの足を撫でる佐々木蔵之介(20日・大阪市浪速区)画像一覧

会見で「通天閣」の印象を聞かれた横山は、「通天閣の前で、たこ焼きを持って、ジャンプをするというのが、関西ジャニーズJr.の登竜門というか。アイドル誌の取材で、みんなやってるんじゃないかなぁ。で、東京に行ったら、東京タワーでたこ焼きを持たされるという(笑)。もちろん、ビリケンさんも一緒に撮ってると思います。(ビリケンさんに)ちょっとでも大きくなった姿を今、見せられているのかな」とコメント。

佐々木蔵之介、横山裕の2人は「通天閣」をバックにオープンカーに乗って登場(20日・大阪市浪速区)
佐々木蔵之介、横山裕の2人は「通天閣」をバックにオープンカーに乗って登場(20日・大阪市浪速区)画像一覧

映画では、「口だけは達者なぐーたらビンボー」という経営コンサルタントの二宮を演じた横山。「映画を観た人に、すごい役に合ってるねと言われるんですけど、どうも腑に落ちなくて(苦笑)。でも、それだけ映画に馴染めているのかなと、前向きに考えています」と語った。映画は1月28日から公開される。

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

2017年1月28日(土)公開
監督:小林聖太郎
出演:佐々木蔵之介、横山裕(関ジャニ∞)、北川景子、橋爪功
配給:松竹
大阪ステーションシティシネマほかで上映
© 2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会
URL:http://hamon-movie.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ