銀シャリ、悩みは「一発ギャグがない」

2017.1.6 17:00

銀シャリのツッコミ担当・橋本直(左)とボケ担当の鰻和弘

(写真2枚)

ナイナイ・岡村隆史とロンブー・田村亮がMCをつとめるカンテレのトークバラエティ番組『おかべろ』に、『M−1グランプリ』第12代王者の銀シャリがゲストで登場。昨年末の決勝大会や今後について語った。

昨年末の『M−1グランプリ』で、和牛、スーパーマラドーナと決勝を戦った銀シャリ。大会の決勝戦について「手ごたえあった?」と聞く岡村に、ツッコミの橋本は「(会場と)フィットした感じはありました」と回答。そして、賞金1000万円の使い道について岡村が尋ねると、銀シャリは仲良く折半すると語り、物欲がない2人は「テレビにたくさん出たい。憧れの人に会いたい!」と興奮気味に話した。

MCの岡村は先輩として銀シャリにアドバイスをおくるが・・・
MCの岡村は先輩として銀シャリにアドバイスをおくるが・・・

そんな2人が気になるのは、今後どうやって芸能界を生き残っていくかということ。東京進出を考えているという銀シャリは、「一発ギャグがないこと」が目下の悩みなのだとか。先輩である岡村は、若手時代の苦労話を披露。そして、友人もいない東京での生活で、岡村が当時おこなっていたストレス解消法を伝授するも、ボケの鰻に「完全におかしいですよ・・・」とつっこまれる場面も。この模様は1月7日・14時24分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本