高畑充希、前田敦子とメガネの情報交換

2016.12.21 16:30

『新春大売り出し!さんまのまんま』にゲスト出演した女優・高畑充希

(写真2枚)

1月2日放送予定のカンテレ『新春大売り出し!さんまのまんま』の収録がおこなわれ、朝ドラ『とと姉ちゃん』で大ブレイクした女優・高畑充希がゲスト出演。さんまとトークを繰り広げた。

登場するや、さんまの前妻・大竹しのぶと友人であることを通達した高畑に、「そうと分かったらトークの展開は変わりますよ」と臨戦モードにスイッチを入れるさんま。そして、売れっ子女優にセールスポイントを質問するさんまに対し、高畑は「お尻がウリかもしれません」と話し、まさかのグラマラス宣言。さんまを驚かせた。

また、「顔のパーツが中央に集まりすぎていて、通常のメガネが似合わない」と悩む高畑。それに共感してくれた親友・前田敦子とどんなメガネが合うか情報交換をしていることをさんまに打ち明ける。また、今田耕司と井上真央による大人気企画「おススメ芸人コーナー」も健在。例年以上に濃い4組が出演するという。この模様は1月2日・15時45分から放送される(全国ネット)。

このコーナーが唯一の(?)レギュラー番組と称する女優の井上真央(右)
このコーナーが唯一の(?)レギュラー番組と称する女優の井上真央(右)

カンテレ『新春大売り出し!さんまのまんま』

出演:明石家さんま
ゲスト:高畑充希、前田健太・早穂夫妻、チュートリアル、ピース、野村萬斎、井上真央、今田耕司
放送:2017年1月2日(金)・15:45〜18:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本