中島裕翔、Xmasはプレゼント交換会
2016.12.17 19:40

瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説を、Hey!Say!JUMP・中島裕翔と新木優子で実写映画化した『僕らのごはんは明日で待ってる』。その特別試写会が17日、大阪「朝日生命ホール」(大阪市中央区)でおこなわれ、主演の2人と市井昌秀監督が登場。舞台挨拶をおこなった。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した新木優子(17日・大阪市内)
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した新木優子(17日・大阪市内)画像一覧

無口でネガティブな亮太(中島)と超ポジティブな小春(新木)の恋愛模様を描いた、胸キュンならぬ、ウルキュンのラブストーリーという本作。クリスマスが近いことから、その思い出を聞かれた中島は、Hey!Say!JUMPのメンバー同士でプレゼント交換会をすると回答。「値段を決めて、くじ引きをするんです。(以前、メンバーの)八乙女(光)が用意したプレゼントが当たったんですけど、箱が軽いんです。パッと開けたら、ちっちゃい象の置物が当たりました(笑)。知念とかは(用意したのが)お取り寄せギフトで、最終的には自分で選ぶカタログになってました」と、仲の良いエピソードを披露した。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した市井昌秀監督(17日・大阪市内)
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した市井昌秀監督(17日・大阪市内)画像一覧

また、共演した新木とは同世代ということもあり、「現場でもずっと亮太と小春だった」と息もピッタリだったとコメント。その新木に「私、中島さんがモノマネしてくれるのが楽しかった。ドアが閉まるやつ、ね?」とムチャぶりをされ、「フリが雑!」と言いつつも、お笑い芸人の流れ星・ちゅうえいのモノマネで会場の笑いを誘った。映画は1月7日から公開される。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』

2017年1月7日(土)公開
監督:市井昌秀
出演:中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子
配給:アスミック・エース
URL:http://bokugoha.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ