橋本マナミ「2回ほど愛人経験が・・・」

2016.12.2 17:30

初めての大阪ロケを楽しむ橋本マナミ(中央)と、進行役のますだおかだ

(写真2枚)

お笑いコンビ・ますだおかだが、関西のおもしろ珍スポットなどを紹介するバラエティ番組『ますだおかだのオモログ』(カンテレ)。その収録が先日おこなわれ、ゲストに「国民の愛人」こと女優の橋本マナミが登場した。

初の大阪ロケという橋本を連れて一行が向かったのは、大阪のディープタウン・十三エリア。道中、橋本が「私、愛人キャラなので、純粋に付き合いたいと思ってくれる人がいない・・・」と悩みを相談すると、増田は「セクシーなセリフ言って」とムチャぶり。それに快く応じる橋本に、岡田は「そんなんするから結婚できないんですよ(笑)。実際に愛人経験があるわけじゃないでしょ?」とたしなめると、なんと橋本は「2回ほど愛人の経験が…♥」と衝撃の告白。

大阪・十三の商店街で買い食いを楽しむ橋本マナミ(中央)とますだおかだ
大阪・十三の商店街で買い食いを楽しむ橋本マナミ(中央)とますだおかだ

収録後のインタビューで、「(大阪は)知らない世界がいっぱい詰まっている!」と語った橋本。そして、「(岡田さんは)すごい良いMCで引っ張ってくれました。ただ(岡田が吹く)笛がうるさいです(笑)」と、初の大阪ロケの感想を笑顔で振り返った。この模様は12月3日・午前10時25分から放送される(関西ローカル)。

関西テレビ『ますだおかだのオモログ』

出演:ますだおかだ、橋本マナミ
放送:2016年12月3日(土)・10:25〜10:55(毎週日曜)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本