大島優子、セクシー衣裳「撮らないで」
2016.11.27 14:45

現在公開中の、東野圭吾原作、阿部寛主演の映画『疾風ロンド』。その大ヒット記念イベントが27日、大阪市内で開催され、阿部寛をはじめ、大島優子、関ジャニ∞・大倉忠義、吉田照幸監督が舞台挨拶をおこなった。

背中が大きく開いたデザインの衣裳で登場した大島優子(27日・大阪市内)
背中が大きく開いたデザインの衣裳で登場した大島優子(27日・大阪市内)画像一覧

東京の舞台挨拶では、そのセクシーな衣裳をムロツヨシにいじられたことが芸能ニュースになった大島。この日はムロが不在のため、阿部が「目線に困っていて・・・」と話題を切り出すと、「また!」と苦笑い。司会者にうながされ、背中がパックリ開いた衣裳を客席に見せると、会場からもどよめきがあがり、前方に詰めかけたマスコミに対しては「撮らないでください、すぐ載るから(笑)」と笑顔でたしなめた。

阿部寛、関ジャニ∞・大倉忠義、吉田照幸監督らと舞台挨拶をおこなった大島優子(27日・大阪市内)
阿部寛、関ジャニ∞・大倉忠義、吉田照幸監督らと舞台挨拶をおこなった大島優子(27日・大阪市内)画像一覧

劇中では、スノーボードクロス選手を演じた大島。滑走するシーンについて、「あれはムロさんを追いかけて滅多打ちにすればいい話で、『ヨッシャー、やるぞ!』って思いですから。追いかけると人間、力いっぱい出ますよね」と、楽しかったという撮影を振り返った。映画は梅田ブルク7ほかで公開中。

映画『疾風ロンド』

2016年11月26日(土)公開
監督:吉田照幸
出演:阿部寛、大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、柄本明、ほか
配給:東映
URL:http://www.shippu-rondo-movie.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ