ジャニスト、「原宿の神様」に取材

2016.11.15 21:00

中間淳太が取材した、「サントニブンノイチ」のロザッチさん(右)。そして今や親子のような関係というゆうたろう

(写真2枚)

ジャニーズWESTが、次世代を担う天才の密着取材を行う新番組『ナミノリ!ジェニー』(毎日放送)の第2回目が、11月18日深夜に放送される。今回は、中間淳太が「原宿の神様」と呼ばれるファッション界のカリスマに迫る。

密着するのは、入店するのに7時間待ちを記録した古着屋「サントニブンノイチ」のオーナー・ロザッチさん。今まで約1億円も私服に費やし、ジェンダーレスモデルとして活躍する、ゆうたろうを育てあげた秘訣や理念を披露する。ゆうたろう本人も登場し、「昔は怖かった」とロザッチさんの破天荒な武勇伝も紹介。そんなロザッチさんが、中間を原宿系ファッションで変身させるシーンは必見だ。

親が実業家のため「親の七光り」と言われても、一切気にしない強いハートの持ち主・女子大生社長・椎木里佳さん
親が実業家のため「親の七光り」と言われても、一切気にしない強いハートの持ち主・女子大生社長・椎木里佳さん

またメンバーの濵田崇裕は現役女子大生社長・椎木里佳さんを取材。女子高生の生の声を集めるマーケティング事業を、独自のタフな哲学で展開する彼女に、思わず舌を巻く場面も。11月18日に毎日放送で深夜0:20~1:20に放送。

『ナミノリ!ジェニー』

出演:ジャニーズWEST
放送:毎月第3金曜、深夜0:20~1:20(毎日放送)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本