ヒロミ、業界交流で松本伊代を妻に
2016.11.5 6:00

ナインティナイン・岡村隆史による新番組『おかべろ』(カンテレ)。11月5日に放送される記念すべき初回では、タレントのヒロミが女性マネジャーを連れて来店し、妻・松本伊代との馴れ初めなど、暴露話を繰り広げる。

お笑いトリオ・B21スペシャルとして活躍していた裏で「必要とされなくなったら辞めようと思っていた」というヒロミ
お笑いトリオ・B21スペシャルとして活躍していた裏で「必要とされなくなったら辞めようと思っていた」というヒロミ画像一覧

当時スーパーアイドルだった松本伊代と結婚したヒロミ。岡村が「ヒロミさんはパイオニアちゃいます?」と斬り込んでいくなか、ケータイがない当時の芸能界ならではの交流システムについてヒロミは暴露しはじめる。また、当時はタレント同士の関係を取り持つ人物「くっつけ屋」が存在したと言い、それを聞いた岡村は「そんな人会ったことない。紹介してほしい!」と懇願する場面も。

ナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮が、ゲストと素のトークをする『おかべろ』
ナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮が、ゲストと素のトークをする『おかべろ』画像一覧

そのほか、マネージャーが明かすヒロミの最恐伝説や、約10年芸能界から姿を消していた間のことなど、「ここだけ話」を岡村とロンドンブーツ1号2号・田村亮が引き出す。この模様は11月5日・14:24から放送(関西ローカル)。

カンテレ『おかべろ』

2016年11月5日(土)スタート
出演:岡村隆史、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
放送:毎週土曜14:24〜14:54
URL:http://www.ktv.jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ