関ジャニのキッズダンサー企画に密着
2016.11.2 16:00

来年1月に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催される関ジャニ∞のツアーで、一緒に踊るキッズダンサーを募集する「関ジャニ∞とドームにRide On!!」企画。その募集告知から現時点まで密着取材を続けるカンテレ『みんなのニュース ワンダー』が、その途中経過を11月3日に放送する。

wonder

10月10日にメンバーの安田章大と大倉忠義がスタジオに生出演し、「僕らもジュニア時代に何かを乗り越えてきたというのはすごく役立っているので、一歩踏み出せなかったり、きっかけがない子どもたちにドームで成し遂げてほしい」(大倉)と企画をPR。3日の同番組では、関西各地から集まった書類を安田と大倉に披露する様子が放送される。

机の上に置かれた多数の応募書類を見た2人は、「すごい!」(大倉)と感激の様子。応募書類に添えられたメッセージを見ながら、「うわ、すごい!オレらへの想いが!」(大倉)、「この熱量はすごいよ!想い伝わるな~、直筆って! ゾクゾクきました」(安田)と大興奮の2人。「ダンスをドームで踊るってハードル高いじゃないですか? それも難しいのかなと思っていたんですけどね」(大倉)と、応募が集まるのか不安に思っていた胸の内を明かし、予想以上の応募数に驚きを隠せなかった。この模様は11月3日の番組にて放送される(関西ローカル)。

カンテレ『みんなのニュース ワンダー』

放送:2016年11月3日(祝・木)・16:47〜(関西ローカル)
VTR出演:安田章大、大倉忠義(関ジャニ∞)
URL:http://www.ktv.jp/wonder/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ