ももクロ、カンテレアナに大ブーイング

2016.10.30 06:00

笑福亭鶴瓶、ももいろクローバーZがMCをつとめるカンテレ『桃色つるべ』

(写真2枚)

笑福亭鶴瓶&ももいろクローバーZが、個性豊かなゲストを迎えてトークする番組『桃色つるべ』(カンテレ)。11月4日放送のゲストとして登場したのは、夫婦でカンテレアナウンサーという林弘典アナと中島めぐみアナの2人。林アナのこだわり私生活エピソードに、鶴瓶とももクロから大ブーイングが起こった。

2001年入社の林アナと2010年入社の中島アナは、カンテレ入社後に知り合い結婚。結婚後初共演ということで、スタジオでは2人の結婚生活について詳しく聞くことに。ところが、林アナの「この時間に歯を磨いて、この収録の前には食堂でチャンポンを食べて・・・」などのめんどくさ過ぎる日々のこだわりに、ももクロからは「細か過ぎる!」「なに?『俺のルーティン』って(笑)」と非難の声が続出。その後も林アナは、鶴瓶とメンバーから「それはアカンで!」「やだー!」とブーイングを浴び続けた。

夫婦でカンテレアナウンサーという林弘典アナ(右)と中島めぐみアナ
夫婦でカンテレアナウンサーという林弘典アナ(右)と中島めぐみアナ

収録後、中島アナは「楽しく収録を終えられてホッとしました。ただ結構主人が赤裸々に話したなと思いました(笑)。実際にお会いした鶴瓶さんとももクロさんは想像していたよりも100倍ステキな方たちで、夫婦でファンになっちゃいました」とコメント。この模様は11月4日・深夜1:25から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『桃色つるべ』

放送:2016年11月4日(金)・深夜1:25〜1:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本