ロンブー亮、岡村は「スターじゃない」

2016.10.28 06:00

ナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮が、ゲストと素のトークをする『おかべろ』

(写真2枚)

ナインティナイン・岡村隆史による新番組『おかべろ』(カンテレ)の初収録が27日に行われ、岡村、そしてタッグを組むロンドンブーツ1号2号・田村亮がお互いの印象を語った。

岡村にとってカンテレ初となるレギュラー番組となる同番組。収録後に行われた会見では、このオファーについて「単純にうれしかったです。でもだいぶかかったなと。だいぶ東京でがんばったなと。なかなかカンテレさんに認めてもらえなかったので、やっと認めてもらえた」と喜びを語った岡村。

また、パートナーとなる亮については「亮は接しやすいんです。裏表がないというか、距離感というか、なんかおもろいことやらなあかんって感じでもないし、ほぼしゃべっていることは趣味の釣りの話ですし。気を使わなくていい感じなんです」と絶賛。

「今日のヒロミさんみたいに話を進めてくれて、僕に負担のない方が来てくれるとありがたい(笑)」と、今後のゲストに期待を寄せた亮
「今日のヒロミさんみたいに話を進めてくれて、僕に負担のない方が来てくれるとありがたい(笑)」と、今後のゲストに期待を寄せた亮

すると、亮は「僕にとってはすごく先輩で、大スターって思っていたんですけど、今日(初回ゲストの)ヒロミさんの、スターの話を聞いて、あ、この人スターじゃないんだなって(笑)」と、今回の収録で気付いた「岡村の凡人ぶり」について素直に明かし、記者陣を沸かせた。初回では、ヒロミが妻・松本伊代との馴れ初めをはじめ、芸能界のぶっちゃけ話を繰り広げ、今では考えられない芸能界事情の暴露に岡村と亮が驚く場面も。この模様は11月5日・14:24から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『おかべろ』

2016年11月5日(土)スタート
出演:岡村隆史、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
放送:毎週土曜14:24〜14:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本