東急ハンズ40周年、驚きのコラボ続出

2016.10.26 08:00

「東急ハンズ」が、11月1日から創業40周年を記念した『40TH ハンズ感謝祭』を開催。思わぬ商品やキャラクターとのコラボ商品を幅広く展開し、多方面のファンから注目を集めそうな内容だ。

collabo

神奈川県藤沢市に1号店(現在は閉店)がオープンして以来、今や国内だけでも40店舗以上、海外でも店舗を設ける「東急ハンズ」。周年イベントとして、今までハンズと縁が深い企業にコラボを依頼し、「奇譚クラブ」の人気商品コップのフチ子が制服に身を包んだ「東急ハンズのフチ子」2種1,080円、ハローキティやポムポムプリンなどサンリオ人気キャラがハンズエプロンを着用したマスコット各580円のほか、ハンズをイメージしたデザインや限定商品が登場予定。

また「円谷プロダクション」の『ウルトラマン』放送開始50周年、日清の「どん兵衛」40周年、亀田製菓の「ハッピーターン」40周年、ファッションブランド「BEAMS(ビームス)」40周年、インスタントカメラ「写ルンです」30周年、と互いの周年を記念して実現した奇跡的なコラボ商品も。いずれの商品も予約は不可、売り切れ次第終了に。期間中は、ハンズファンとしても有名な山崎まさよしが周年のために手掛けたオリジナルソングも全店で聴くことができるのも楽しみのひとつとなりそうだ。期間は11月22日まで。

『40TH ハンズ感謝祭』

期間:11月1日(火)〜22日(火)
場所:東急ハンズ各店

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本